ぽかぽかぽかあ~
風吹いてたけど
いいお天気やったね~
公園でバドミントンとかしたい
月曜日は久々に映画観ましたの
シャーロックホームズ
ジュードロウ様

ステキでした
来週はNINE
楽しみすぎるぜ

やばば~
そして明日は久々
offなのだよ~ん
久々に友達とLunch

楽しみだなーっ
久々にゲラゲラできる
笑
なんか就活の予定ないと
不安になっちゃいますが
無駄に過ごさないように
テキパキいたしましょ~
大丈夫大丈夫
奴もあの子もみーんな
頑張ってるから
負けてられんよ~う!
はぴはぴはっぴー
嬉しいこと2つありました
ひとつめは健康診断行ったら
身長伸びてた
笑
まだまだ成長期
ふたつめは遭遇
偶然って、運命感じる
笑
久しぶりだったんだな
しっかりしてるな~
すげ~な!
尊敬するぜーっ
でも.....
思ってる距離が違う

価値観も結構違う

その違いをどの程度
受け入れることができるかで
関係って変わってくるんやろね
って思いましたー
改めて思うことちゃう?笑
ま、いーか!
てか某企業さーん!
さようなり~
縁がなかったか

やっぱ運と縁なのね..
就活って!
あたし必死です。就活! 気持ち入れ直して
また今から頑張るー
おーう
あきらめたらそこで終わりだー
やっばーっ
オールはキツいぞー
もう年ですか?
眠たいよー…………
昨日はお好み焼き
まいう~でした
定番の大富豪とUNOして
あたしのES考えてもろたり
マジで一睡もしてない
いつも5時くらいから寝るのに
朝6時から朝マック食べたし
散歩行ってボールで遊んで…
若いって素晴らしい
おかげて今日こんなん→
笑
帰ってお風呂入って
説明会へ……


マジで眠かった……
ても今日も寝れない。
でもさっきまで寝てもた。
いつの間に?
マジで今から寝たら
じ え ん ど

ふぁいとー
あさいちゃん