March
今日から3月
3月1日の花って
ヒヤシンス:遊び心だって!
いよいよだー!
なんか重要な月になりそうです!
時間を無駄にせずに
充実させるよーん!
今は走るしかないのだ!
後ろに道はない!
前にしかなーい!
頑張れあたし!
ひとつひとつ真剣に
向き合っていこう!
って3月の抱負たてた!
前向きにたてた!
でもなんか起こってほしくないこと
起こってるのかも!たぶん。
まだ起こってないなら
神様お願いします!
ほんまに。ほんまに。
切実です。
またあれを味わうの
怖いです(´;ω;`)
あか~ん!
前向きにいこうか!
前向きにいくよ!
奴も頑張ってるみたいやし
あたしも負けてらんねぇー
さぁー頑張るのだ

ねがいとおもい
絶対今のん○○やー!
うわ~ん
電車のドア閉まったから
降りられへんかったー
喋りたかったよー
会いたかったよー
うわ~ん



ばかーっ

もう最近やばい
!
就活でてんてこまいで
癒し求めてんのかな
癒し系ちゃうけど
最近無償に会いたくなる
頻度が高い~TAKAI~


でも言えへ~ん!
こんな気持ちになるの
むっちゃ悔しい
しかも今たい焼き
お土産に買おうとしたら
カスタードないって
あんこ食べられへん
これも悔しい~
笑





