magic is joy*゚+ -4ページ目

えいご人生




小さい頃から
お世話になってるとこの
説明会行ってきました!
気付いたラブラブ!
今まであたしが真剣になって
取り組んだことって
英語の勉強とか留学で
ほんま人生の80%は占めてる!大きい!
やはり英語や!
もっと極めたい!
もっと世界歩き回りたい!


英語に出会わせてくれた
父母に感謝の気持ちがしょぼんハート


なんかやる気がみなぎってきたぞ~得意げグー
がむばれ~あたし!

でんわのちから

 
 
訳分からんこと
言うてたな……
あたし。
めざせ聞き上手magic is joy*゚+-EntryImage.gifやのに…
呆れられてませんようにmagic is joy*゚+-DIMG1122.gif
 
 
 
 
 
明日からまた
頑張れるーっmagic is joy*゚+-EntryImage.gifmagic is joy*゚+-o0020002010304496822.gif
今日は怠け者しすぎたから
明日は気引き締めてmagic is joy*゚+-EntryImage0154.gif
七転び八起きmagic is joy*゚+-EntryImage.gifmagic is joy*゚+-EntryImage.gifmagic is joy*゚+-image007.jpg

就活=恋愛

 
 
やはり自分と合うとこと
結ばれるんかなーmagic is joy*゚+-Image0448.gif
最近就活してて思う!
あんま興味ないとこは
ES落ちるし.....
やはり縁なのか!!!
 
 
 
 
てか恋愛もそうなんちゃう?
って思ったりmagic is joy*゚+-20c642976bb322743cb1b2f930e3c76ca50a.gif
就活=恋愛ってよく聞くしmagic is joy*゚+-EntryImage.gif
好きな人にアピールするように
企業にもアピールmagic is joy*゚+-20c642976bb322743cb1b2f930e3c76ca50a.gif
んで縁のあるとこは選考すすむ!
縁のある人と結ばれるmagic is joy*゚+-EntryImage.gif
こんな感じかねmagic is joy*゚+-EntryImage.gif
 
 
 
 
ん~magic is joy*゚+-o0020002010306784811.gifmagic is joy*゚+-o0020002010306784811.gifmagic is joy*゚+-o0020002010306784811.gif
走らなくっちゃ~
頑張らなくっちゃ~
あんなことこんなことで
悩みたくない~
でも夜とか寂しくなる~
少し待ってる自分もいる~
ば~かmagic is joy*゚+-EntryImage.gifmagic is joy*゚+-EntryImage.gifmagic is joy*゚+-EntryImage.gifmagic is joy*゚+-EntryImage.gif