えいご人生
小さい頃から
お世話になってるとこの
説明会行ってきました!
気付いた
!今まであたしが真剣になって
取り組んだことって
英語の勉強とか留学で
ほんま人生の80%は占めてる!大きい!
やはり英語や!
もっと極めたい!
もっと世界歩き回りたい!
英語に出会わせてくれた
父母に感謝の気持ちが


なんかやる気がみなぎってきたぞ~


がむばれ~あたし!
就活=恋愛
やはり自分と合うとこと
結ばれるんかなー
最近就活してて思う!
あんま興味ないとこは
ES落ちるし.....
やはり縁なのか!!!
てか恋愛もそうなんちゃう?
って思ったり
就活=恋愛ってよく聞くし
好きな人にアピールするように
企業にもアピール
んで縁のあるとこは選考すすむ!
縁のある人と結ばれる
こんな感じかね
ん~


走らなくっちゃ~
頑張らなくっちゃ~
あんなことこんなことで
悩みたくない~
でも夜とか寂しくなる~
少し待ってる自分もいる~
ば~か


