ねがいとおもい | magic is joy*゚+
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
magic is joy*゚+
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ねがいとおもい
絶対今のん○○やー!
うわ~ん
電車のドア閉まったから
降りられへんかったー
喋りたかったよー
会いたかったよー
うわ~ん
ばかーっ
もう最近やばい
!
就活でてんてこまいで
癒し求めてんのかな
癒し系ちゃうけど
最近無償に会いたくなる
頻度が高い~TAKAI~
でも言えへ~ん!
こんな気持ちになるの
むっちゃ悔しい
しかも今たい焼き
お土産に買おうとしたら
カスタードないって
あんこ食べられへん
これも悔しい~
笑
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする