げーむ大会
眠い(ρ_-)ノ
2時間睡眠は
キツいよー..
昨日手巻きPARTY

生春巻と手巻き寿司

おいしーの(`・ω・)
ごはん4人で
6合食べた
笑そのあとはUNOやら
人生ゲームやら
大富豪やらジェンガやら
朝5時くらいまでした

あたし弱すぎて
やべーコンビニでみんなに
SWEETSおごったし

んでまた負けたけど
みんなお情けくれました。笑
優しい


であたしは6時寝
8時起きで
ぱんのいえでモーニングして
衝撃的事実聞いた

やだー若干不安



そしてセミナー行って
今帰りです(・ω・)


眠い。やはりもう若さが

今日は早く寝よう。
だって明日も朝早いし。
うんうんpq'_・))
帰り道
寒いーよー
早く帰りたいよー
お腹すいたー
今隣の人いびきしながら
寝てるー
笑
明日は5時起きで
東京だよ~ん
ひとり飛行機はあるけど
ひとり新幹線初めて
ひとり飛行機より
緊張してます


東京本買ったし
わくわっく~
今日はたぶんひとりオール
ES書かなくてわ……。
頑張れあたしの体
待ちあわせ
なんか寂しいっす

今日すごいバイト嫌やった。
なんかどうしよかな

この状況を素直にとるか
裏を読むべきか?
分からぬ。
考えすぎたら自分って
なんなんやろーとか
イヤなこと考えちまうー
めんどくせーpq'_・))
めんどくせーとか言いすぎなのも
ほんまいけんねー
スッキリしたいし
しよかな~。う~ん。向こうから
くれたら1番いいのに。
悩まんでいいのに。
嬉しいのになぁ。