magic is joy*゚+ -10ページ目

げーむ大会





眠い(ρ_-)ノ
2時間睡眠は
キツいよー..
昨日手巻きPARTYハート
生春巻と手巻き寿司台風
おいしーの(`・ω・)
ごはん4人で
6合食べたチョキ
そのあとはUNOやら
人生ゲームやら
大富豪やらジェンガやら
朝5時くらいまでしたハート
あたし弱すぎて
やべーコンビニでみんなに
SWEETSおごったししょぼん
んでまた負けたけど
みんなお情けくれました。笑
優しいハートハート
であたしは6時寝
8時起きで
ぱんのいえでモーニングして
衝撃的事実聞いたしょぼん
やだー若干不安しょぼんガーンしょぼん




そしてセミナー行って
今帰りです(・ω・)台風台風
眠い。やはりもう若さがダウン



今日は早く寝よう。
だって明日も朝早いし。
うんうんpq'_・))

帰り道

 
 
寒いーよー
早く帰りたいよー
お腹すいたー
今隣の人いびきしながら
寝てるーmagic is joy*゚+-EntryImage.gifmagic is joy*゚+-EntryImage.gif
 
 
 
明日は5時起きで
東京だよ~んmagic is joy*゚+-aa02cc0d1d650a40670e854c94927095911e.gif
ひとり飛行機はあるけど
ひとり新幹線初めてmagic is joy*゚+-980e04c80a97b823d44d85ccf2fc06bef2d8.gif
ひとり飛行機より
緊張してますmagic is joy*゚+-258b9aa8ca2ca1e6bdee0fa42b8e773b2de4.gifmagic is joy*゚+-258b9aa8ca2ca1e6bdee0fa42b8e773b2de4.gifmagic is joy*゚+-4223af5c03f05b8fb96a1dc716d439552b2d.gif
東京本買ったし
わくわっく~magic is joy*゚+-o0020002010314480623.gif
 
 
 
今日はたぶんひとりオールmagic is joy*゚+-EntryImage.gif
ES書かなくてわ……。
頑張れあたしの体magic is joy*゚+-EntryImage.gif

待ちあわせ



なんか寂しいっすガーン
今日すごいバイト嫌やった。
なんかどうしよかな台風
この状況を素直にとるか
裏を読むべきか?
分からぬ。
考えすぎたら自分って
なんなんやろーとか
イヤなこと考えちまうー
めんどくせーpq'_・))
めんどくせーとか言いすぎなのも
ほんまいけんねー



スッキリしたいし
手紙しよかな~。う~ん。
向こうから手紙くれたら
1番いいのに。
悩まんでいいのに。
嬉しいのになぁ。