第01歩
バイト帰ってきて
初めてES書きました.
なかなか難しいぜ

早く寝るつもりが
こんな時間かぁ…
就活……心配だ...
でも楽しむのだ
今日は化粧水をかえたり
ちょっぴーり
いいことあったから
心がほわほわ

温かい気持ち

期待はしないけどね
髪乾かして寝るべし
おやすみすんッ
ぬくぬく
寒くなってきたから
最近ふとんの下に
ぬくぬくカーペット
入れはじめたぴょん
温くてしあわせ~
んでベッド入って
Gossip girl観るのが
マイブームなのだ
ほんま海外ドラマはまると
止まらない~
続きが気になって
止められない~

あとオススメされた
コーヒープリンス1号店も…
笑
題名恥ずかしすぎる!
さすが韓流だ
笑
ままま最近いっぱい
DVD観てるってわけ

なんせ11連休やったし…
でもでも明日は
朝からバイト頑張りまーっ
負けないぞ!流されないぞ!