少しの憧れ
だんだん寒くなるね
なんかね~
新しいことに挑戦とか
新しいとこで頑張るとか
なかなか勇気いる~
若いから突っ走れとか
そんなん若いから何さ。
若いから難しいこともあるもん
ってこれは言い訳なのかしら?
ちょっと期待しちまったぜ
ばーかばーかあたし
口に出すのはアカンねー
ちょっと楽しみにしてたのになぁ
新しいとこ連れ出してよ
ふにゃーん
ハンサムスーツ
なにぬねの~ん。
疲れたぜpq'_・))
足パンパンじゃん。
パンプスつらいよ。
今日は合同企業説明会に
朝から行ったのじゃ~。
危機感たっぷり味わった!!
やばす~ヽ(;´∩`)ノ
勉強しなくちゃ~
リサーチしなくちゃ~
バイトはこのペースで
勉強がむばる!!
就活がむばる!!
明日のセミナーは
地味に楽しみ(/^^)/
あー痩せなきゃ!!!
牛タンタン
食べすぎday~
今日はお昼からお出かけ☆
北野行きましたー
おしゃれな雑貨屋さん
おしゃれなカフェ
ブライダルショップいっぱいで
気分はおしゃれさん♪笑
ワッフル食べれて幸せ゚+。(*′∇`)。+゚
それからみんなで待ち合わせし て
牛タンpartyだーぜ★
めっちゃおいしす!!!!
やはり仙台の牛タンは
おいしかー(●p∀`*q)
笹かまもうまかー☆
デザートもごちそうになり・・・・
ままま、食べすぎです。笑
お腹いっぱいだー
今帰りの電車やけど
眠すぎるpq'_・))
てか帰ったらお父さんに
怒られるー
気重いなぁ(;ω;)
勘違いしてて失敗してもた。
しつこいしーほんま頑固やし。
またネチネチ怒るやろなー
気つけろよ!!ってサラっとしまんよなー
めんどくせーっヽ(;´∩`)ノ