magic is joy*゚+ -15ページ目

名もなき恋のうた






今日は草なぎくんの映画
観にいったぴょーん★☆
普通によかったです★
やはり映画はよいぜ!!!!
その後はえんやでご飯♪
あたしの好きなものばっかで
ハッピーでした♪
むっちゃ食べた(´>ω<`)
芸術の秋
読書の秋
食欲の秋だなーと
実感した1日でした♪
ダイエットしたいのに
できそうにないなーとも
実感しました♪笑




そして本日最後の最後に
不思議が起こりました。
少し嬉しかったり
よく分からんかったり。



明日も休みだー
今日から5連休だー
暇すぎだー
勉強しよーDVD観よー
明日も充実させるのだー
だーだーだーヾ(゚∀。)ノ

ぱぴぷ




臼田あさ美かわゆ~ドキドキ
てかほっそーニコニコしょぼん
しかもおしゃれーニコニコ
憧れるぜーいドキドキ




今日も体調悪いが
(骨盤のせい)
頑張りまっす(ーω☆)。。

わくわく






ふふふ(ーω☆)。。
テレビげっと~
あんまテレビ見やんけど。笑
今堂本兄弟見てますー
水嶋ヒロ見たくて☆
人間としてかっこいい★
早く早く~
眠たいんやから早く~笑