名もなき恋のうた
今日は草なぎくんの映画
観にいったぴょーん★☆
普通によかったです★
やはり映画はよいぜ!!!!
その後はえんやでご飯♪
あたしの好きなものばっかで
ハッピーでした♪
むっちゃ食べた(´>ω<`)
芸術の秋
読書の秋
食欲の秋だなーと
実感した1日でした♪
ダイエットしたいのに
できそうにないなーとも
実感しました♪笑
そして本日最後の最後に
不思議が起こりました。
少し嬉しかったり
よく分からんかったり。
明日も休みだー
今日から5連休だー
暇すぎだー
勉強しよーDVD観よー
明日も充実させるのだー
だーだーだーヾ(゚∀。)ノ


