あっぷあっぷー
ほんとあたしは子供だなぁ

バカだなぁ
何にも変わっとらん気する
人に優しく♪って難しい!!
自分でいっぱいいっぱい
あっぷあっぷー(Pq'3')
訳分からんこといっぱい
言ってたなぁ。
あれまぁー。
おんなじ惑星にあたしも
生まれたかったぁ(;ω;)
気持ちいいんだろな~。
同じ空気が吸いたいぜ~。
オクトーバーさん
もう10月なのか

明日は久しぶりのバイトだぁ
行きたくない~
燃えたりしやんかな~笑
それまでレポートして
掃除して~ゆっくりしよ~
10月から心機一転って
決めたから絶対実行するぞ!
あとダイエットも
はじめ…る…?

うん.お腹たぷたぷやもん。
運動は腰痛でできそうにないから
食べる量減らす


マジで始まるぴょん



10月1日

就活もダイエットも
頑張るー



お疲れさまセプテンバーさん。
ねこ=^・ω・^=
今帰りの電車です。
なんか臭い.....
猫のトイレのにおい
あ~臭臭臭ぴ~
今からお買いもの★
前髪ウィッグ黒ver買いに☆
就活のために前髪はキープやから
切れませんね~ん(;ω;)
まだ始めてないけど
早く就活終われよ~
頑張るよ~
あ~臭い..
あと1駅の我慢(;´∩`)