magic is joy*゚+ -16ページ目

あっぷあっぷー






ほんとあたしは子供だなぁガーン
バカだなぁ
何にも変わっとらん気する



人に優しく♪って難しい!!
自分でいっぱいいっぱい
あっぷあっぷー(Pq'3')
訳分からんこといっぱい
言ってたなぁ。
あれまぁー。




おんなじ惑星にあたしも
生まれたかったぁ(;ω;)
気持ちいいんだろな~。
同じ空気が吸いたいぜ~。

オクトーバーさん



もう10月なのかショック!
明日は久しぶりのバイトだぁ
行きたくない~
燃えたりしやんかな~笑
それまでレポートして
掃除して~ゆっくりしよ~
10月から心機一転って
決めたから絶対実行するぞ!
あとダイエットも
はじめ…る…?ドキドキ
うん.お腹たぷたぷやもん。
運動は腰痛でできそうにないから
食べる量減らすグーグー
マジで始まるぴょんブーケ1台風キラキラ


10月1日ビックリマーク
就活もダイエットも
頑張るー得意げ得意げドキドキ


お疲れさまセプテンバーさん。

ねこ=^・ω・^=





今帰りの電車です。
なんか臭い.....
猫のトイレのにおい
あ~臭臭臭ぴ~




今からお買いもの★
前髪ウィッグ黒ver買いに☆
就活のために前髪はキープやから
切れませんね~ん(;ω;)
まだ始めてないけど
早く就活終われよ~
頑張るよ~



あ~臭い..
あと1駅の我慢(;´∩`)