まっくろくろすけ
黒髪いやだぁ(;ω;)
まとまらね~。
服合わない~。
ボブにしよかな~。
似合わんしな~。
ゆるくパーマネントしよかな~。
どしよー(`TωT*`)
それにしても今日も
体が……ダルおもです。
こんなに骨盤って
大事なんやー。
早くなおしたいよー。
あ~あ。
今日は骨盤診てもらいました。
ありえへんくらいに
歪んでるみたいです。
かわいそう言われたし。
慢性化しちゃってて
疲れを感じなくなってるし
肌荒れも肌の色も
足のむくみも
おしりがおっきいのも
集中力ないのも
ぜ~んぶ骨盤が歪んでるからだって。
なんか背骨も歪んでて
肋骨も出てて…………
とりあえずボロボロ。
週一で産婦人科通院やし
病院ばっかり。
しかも今日はすっごい
イライライライラだぁ。
言う通りにすると
思うなよーだっ!!!
ぜーんぶにイラつく!!
最近短期やな~
あ~やだやだ。
も~イライラヾ(`д´)ノ
ありえへんくらいに
歪んでるみたいです。
かわいそう言われたし。
慢性化しちゃってて
疲れを感じなくなってるし
肌荒れも肌の色も
足のむくみも
おしりがおっきいのも
集中力ないのも
ぜ~んぶ骨盤が歪んでるからだって。
なんか背骨も歪んでて
肋骨も出てて…………
とりあえずボロボロ。
週一で産婦人科通院やし
病院ばっかり。
しかも今日はすっごい
イライライライラだぁ。
言う通りにすると
思うなよーだっ!!!
ぜーんぶにイラつく!!
最近短期やな~
あ~やだやだ。
も~イライラヾ(`д´)ノ
のりの会
今日は京都に☆!!
楽しかったあ(´>ω<`)
なんかバラバラだけど
居心地よか~★
お腹いっぱいやし
満足だぁ~い(´`*)!!
鈴虫寺でお願いもしました★
叶うためには
自分も努力しないと~
頑張るぅー(●ノ∀`)ノ