まじじじ
目がいたい。
あいたたたー(*>人<)
だから寝る!!*
paperは………´`;;
自分に甘いから
明日頑張るんッ

明日は本気でやらな
やばい~ヾ(゙△、゙)
本気とかいて
マジとよむ☆三
ほんま真剣!!!!
YOU TUBEなんて
なくなればいいのに!!!!
そしたら勉強の邪魔なしで
真面目にするのになあ~

あまいあま~い
最近まじ自分に甘いのん
磨きがかってま~す
笑今日もご飯食べて
知らん間に寝てた

今さっき起きた
笑おいおいpaperしろよ

おいおい部屋片付けろよ

おいおい食べてすぐ寝るなよ

自分に甘いから
今からお風呂入っても
paperせずに
バガボンド読んじゃうんだろなあ~
笑めんどくちゃい
せっかく調べて
ちゃんと連絡してんのに
意味分からんしヾ(゙△、゙)
マジでめんどくさいこの人。
結局なくなるんだろ~な。
だる~い。
暑いし余計だる~い。
しかもテストだる~い。
もうほんまめんどいッ
