magic is joy*゚+ -20ページ目

ちゃぷちゃぷ~ん




昨日は久々3人で
おゆばに☆
サウナ気持ちかったあドキドキ
ステキんぐ(´>ω<`)


上がってからダラダラ♪
カステラおいしかったね~ドキドキ
おもしろかったね~ドキドキ
ステキな水曜日でした得意げ


早くしゃぶしゃぶと
延羽と燈花会行きたい☆
楽しみにしてるにん(ーω☆)。。

だってだーって




集中力がないんだもん
眠たいんだもん
興味ないんだもん
好きとかじゃないもん
めんどいんだもん
新しいスタートがほしいもん
悩みたくないもん
今はひとり身が楽しいもん


だもーん
だもーん
だもーん

おうちに帰ろう。そうしよう。






あー今から帰宅でつ。
久しぶりに酔ったハートハート
眠たいんだけど
朝からバイトです。
帰ってお風呂入って
着替えてバイトです。


お腹痛いし
もう最悪(`TωT*`)
お願いしやから
腹痛とまれーっ!!!!!


あー吐きそうラブラブ!ハート