ちゃぷちゃぷ~ん
昨日は久々3人で
おゆばに☆
サウナ気持ちかったあ

ステキんぐ(´>ω<`)
上がってからダラダラ♪
カステラおいしかったね~

おもしろかったね~

ステキな水曜日でした

早くしゃぶしゃぶと
延羽と燈花会行きたい☆
楽しみにしてるにん(ーω☆)。。
おうちに帰ろう。そうしよう。
あー今から帰宅でつ。
久しぶりに酔った


眠たいんだけど
朝からバイトです。
帰ってお風呂入って
着替えてバイトです。
お腹痛いし
もう最悪(`TωT*`)
お願いしやから
腹痛とまれーっ!!!!!
あー吐きそう

笑