ぶきうぎ
明後日かーい。
用意が全く
デキテナイヨ(;ω;)
いつも思うけど
そのままワープしてー!!
部屋ごとーそのまんま。
ドラえも~ん

笑今日は少しhardでした。
スーツのパンツ持ってなかったから
暑いなか買いに行きました。
2本お買い上げしたけど
あれやヤバいね。
裾あげってやつ。
あたしどんだけ短足?笑
恥ずかしかったなぁ(pωq;)
他も買い物したけど
まだまだやーん。
明日がむばる!!!!!!
あ~疲れたしー
オヤスミなさいー(・ω・)
糸電話
今日は少し気分がよいです。
雨、バイト朝から、
お腹痛い、湿気高いけど、
今日は少し気分がよいです。
嘘つかれるのは嫌やけど
嘘で見えない方が
楽な部分ってあるんやなって
すごく思う。
嘘の部分を知りたいって
むーっちゃ思ってても
いざ知ると結構辛かったり
それも嘘ならいいのにって
すごい思ったりして。
こんなん思ったりやけど
昨日少しいいことあったから
気分よいのです。
明日も楽しくなるといいなあ★
おやすみのまえに
最近いつも遅め就寝。
今日は早いほうかな。
課題やったり
LOST観たりしたら
4時前とか…………
だからだからだから
肌がニキビが(;ω;)
チーンだ。
明日、てか今日、
あたしはとあるとこに
行ってきます(´`*)!!
1限だけ出席して帰ってきて
出発だにゃー☆
しかし用意してない☆笑
楽しみ~(ーω☆)。。
どこに行くかは……
お楽しみにににーん★笑