糸電話 | magic is joy*゚+

糸電話





今日は少し気分がよいです。
雨、バイト朝から、
お腹痛い、湿気高いけど、
今日は少し気分がよいです。



嘘つかれるのは嫌やけど
嘘で見えない方が
楽な部分ってあるんやなって
すごく思う。
嘘の部分を知りたいって
むーっちゃ思ってても
いざ知ると結構辛かったり
それも嘘ならいいのにって
すごい思ったりして。




こんなん思ったりやけど
昨日少しいいことあったから
気分よいのです。




明日も楽しくなるといいなあ★