糸電話 | magic is joy*゚+
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
magic is joy*゚+
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
糸電話
今日は少し気分がよいです。
雨、バイト朝から、
お腹痛い、湿気高いけど、
今日は少し気分がよいです。
嘘つかれるのは嫌やけど
嘘で見えない方が
楽な部分ってあるんやなって
すごく思う。
嘘の部分を知りたいって
むーっちゃ思ってても
いざ知ると結構辛かったり
それも嘘ならいいのにって
すごい思ったりして。
こんなん思ったりやけど
昨日少しいいことあったから
気分よいのです。
明日も楽しくなるといいなあ★
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする