ぴ~ひゃら
朝から落ちたよ。
台の上から後ろに。
頭強打……
吾知もびっくりするくらい
外でドーンって。
痛い痛い痛いねーん。
おまけに眠たいなぁ(*ーωー`*)
でもバイト行かないとー
今日のバイトメンバー楽しそう

でもお腹も痛いんだなぁ。
ううう……(´;ω;`)
1日頑張りませうッ★!!
ずきゅーーん
土曜日なのにー
MWパス券で観ました

らっきー

あたし久しぶりにやられました

ひろし玉木


かっこよすぎる

どうしてそんなにかっこよい?笑
悪役がすごい新鮮で
キュンというよりズキュン
笑しかもあの肉体美が……笑
語り出したらきもいくらい
止まらんッ.!!!!
かっこよいー(ノω`*)

ストーリーも結構好き

でも漫画よりはイマイチみたいね

この際漫画も読んでみよー

で今日はディアドクター観に行きます

