magic is joy*゚+ -22ページ目

ぴ~ひゃら





朝から落ちたよ。
台の上から後ろに。
頭強打……
吾知もびっくりするくらい
外でドーンって。
痛い痛い痛いねーん。
おまけに眠たいなぁ(*ーωー`*)
でもバイト行かないとー
今日のバイトメンバー楽しそうハート
でもお腹も痛いんだなぁ。
ううう……(´;ω;`)






1日頑張りませうッ★!!

7月7日





雲で星見えない(pωq;)
せっかくの七夕なのに。
残念。。




笑顔で楽しい毎日を
送れますよーに☆
大切って思える人に
出逢えますよーに☆

7月7日の夜に
願いをこめて……(ノω`*)

ずきゅーーん




土曜日なのにー
MWパス券で観ましたハート
らっきーチョキ


あたし久しぶりにやられました!!
ひろし玉木!!!!
かっこよすぎるラブラブ!
どうしてそんなにかっこよい?笑
悪役がすごい新鮮で
キュンというよりズキュンドキドキ
しかもあの肉体美が……笑
語り出したらきもいくらい
止まらんッ.!!!!
かっこよいー(ノω`*)ハート
ストーリーも結構好きラブラブ!
でも漫画よりはイマイチみたいねあせる
この際漫画も読んでみよー得意げ






で今日はディアドクター観に行きますニコニコニコニコ