magic is joy*゚+ -24ページ目

勝利の女神



今日はなんやかんやと
楽しかったなぁ☆★
晴天でお出かけ日和。


りんくう行って
かわいいショーパンげっと★
夏に大活躍だぁ(*ーωー`*)
うろうろ~Shopping♪

こっち帰ってきて
ラウワン行ってUFOキャッチャーしたり
スロットとかメダルゲームしたり★そーしてそーして
びっくりドンキーで晩ご飯食べて
ただいまぁ~(/^^)/
あ~食べすぎのぶたちよです。笑


充実した1日でした得意げドキドキ

しゅん






なんかすごいしゅーん。
たまにこんなんなるよねー。
今日お出かけやのにしょぼん
なんか気分のらんしょぼんしょぼん




だーれーかー
テンション上げてくんろしょぼんハート

2009/06/28



真剣にーっビックリマークビックリマーク
バイトがいやしょぼん
マネジャー嫌いハートブレイクハートブレイク



全くバイト入れんやんしょぼん
夏休み入られへんから
入りたいのにーッパンチ!パンチ!
お金貯めたいのにーッビックリマーク



かけもち探さないと
ダメだにゃこれ爆弾爆弾