magic is joy*゚+ -25ページ目

今日という日が




暑い熱い厚いガーン
汗っかきやから
余計暑い。・゚(ノд`)・。゚



今日はハードスケジュール走る人走る人
もう7時から始まってます走る人
夕方からは1週間ぶりのバイトダウンダウン
しかもエヴァ解禁日!!!!
忙しいんでしょなしょぼんガーン




今日も1日頑張りませうグーハート

脳ミソさん





終わったーっドキドキ
明日提出のんラブラブ!
余裕ぶっこいてたら
やはりダメだーい得意げ



ミスターブレイン
見てたらなかなか
すすまんかったしょぼん
当たり前かビックリマークビックリマーク



おやすみにゃーキラキラ

Buffet




るるる~ラブラブ!ラブラブ!
病院行ってから
午後から
Sweet Buffetさくらんぼバナナリンゴケーキ
久しぶりにRitzドキドキ


にゃー楽しみニコニコチョキチョキチョキ
食べるぞーニコニコ
せっかく2キロ痩せたのに
きっと2キロ増えるよーガーン
ぶたぶたぶひぶひブタ



ウォーキング増やしたら
問題ないない(ーωー)笑