magic is joy*゚+ -23ページ目

ヲタクまる




今日はずっと家ニコニコ
なんか体調すぐれず。
ずっと桃食べてたハート
あとおかきハートヨーグルトハート
とりあえず食べたチョキ
食べる以外は
寝ても覚めても
ねみぃ~ねみぃ~ハート
ゴロゴロしながら
パソコンしてたチョキ
昨日MW観てはまっちって
ずっとflumpoolの主題歌聞いて
MWのこと調べたり音符
そーしてエヴァのDVD貸してもろたから
ゴロゴロしながら観たけど
全く分からんかったりヾ(゚∀。)ノ



ヲタクな1日でーしたラブラブ!
いぇいラブラブ!チョキ

樫野台



やっとゆっくりですラブラブ!


この前バイトメンバーで
たこパしましたの★
変なメンバー☆
でもおいしかったし
おもしろかったし満足じゃハート



ぐだぐだんしていつの間にか
みんな寝てましてー
ひとり帰宅しましてー
なんかノリで延羽行こーて☆


朝風呂さいこーです(●ノ∀`)ノ
しかもモニターで岩盤浴的なんできて
お風呂もゆったり入れて
しかも無料という素晴らしさラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
らっきーだわハートハート





んであたしのリクエストで
のらやでご飯♪♪♪
ここでもごちになりました!
それからぐだぐだして
ひとり帰宅~
あたしらはバイトヾ(゚∀。)ノ
遅刻寸前で………
頑張りましたとさ*
今日3人は
24時間一緒でしたチョキチョキ



いっぱいネタだらけで
楽しかったーっニコニコ
再来週は餃子パーティーして
延羽行ってバッティングに
けって~い(ノω`*)んふふ♪



楽しみすぎるね☆

まぁ、うん。






めんどくちゃいP(´⌒`q)
つかず離れずがいいな~
だんだんしんど~。。
こんなん思うから
違うんかもね~。
ぷは~(*ーωー`*)






なんかキュンキュンしたいな~★