ヲタクまる
今日はずっと家

なんか体調すぐれず。
ずっと桃食べてた

あとおかき
ヨーグルト
とりあえず食べた
笑食べる以外は
寝ても覚めても
ねみぃ~ねみぃ~

ゴロゴロしながら
パソコンしてた

昨日MW観てはまっちって
ずっとflumpoolの主題歌聞いて
MWのこと調べたり

そーしてエヴァのDVD貸してもろたから
ゴロゴロしながら観たけど
全く分からんかったりヾ(゚∀。)ノ
ヲタクな1日でーした

いぇい

笑樫野台
やっとゆっくりです
!この前バイトメンバーで
たこパしましたの★
変なメンバー☆
でもおいしかったし
おもしろかったし満足じゃ

ぐだぐだんしていつの間にか
みんな寝てましてー
ひとり帰宅しましてー
なんかノリで延羽行こーて☆
朝風呂さいこーです(●ノ∀`)ノ
しかもモニターで岩盤浴的なんできて
お風呂もゆったり入れて
しかも無料という素晴らしさ



らっきーだわ


んであたしのリクエストで
のらやでご飯♪♪♪
ここでもごちになりました!
それからぐだぐだして
ひとり帰宅~
あたしらはバイトヾ(゚∀。)ノ
遅刻寸前で………
頑張りましたとさ*
今日3人は
24時間一緒でした

笑いっぱいネタだらけで
楽しかったーっ

再来週は餃子パーティーして
延羽行ってバッティングに
けって~い(ノω`*)んふふ♪
楽しみすぎるね☆