magic is joy*゚+ -21ページ目
もう桜井がかっこよすぎて
素敵すぎて素敵すぎて
やばいです

好きな歌手誰?って聞かれても
好みの音楽の幅ひろいし
飽き症ではまり症やから
いつも特にない~って言ってたけど
これからはMr.Childrenって


桜井の言葉のなんか言い回しとかが
すごい好き好き大好き

もー全部!!!!!!!好き

!!
今からto U聞こーっと

昨日は彩とウォーキング行き
帰ってきてトレイシーして
お風呂入って
ナイトミュージアム鑑賞



おもしろかったーい

途中真里とみっつんと
久しぶりに電話したから
観終わったの3時


だから今ちょー眠い(艸д`。)
学校…………
行かねばぁー(ノ・∧・)ノ

