magic is joy*゚+ -21ページ目

好きすぎて




もう桜井がかっこよすぎて
素敵すぎて素敵すぎて
やばいですラブラブ!


好きな歌手誰?って聞かれても
好みの音楽の幅ひろいし
飽き症ではまり症やから
いつも特にない~って言ってたけど
これからはMr.Childrenってハートハート


桜井の言葉のなんか言い回しとかが
すごい好き好き大好きラブラブ!
もー全部!!!!!!!好きハート!!




今からto U聞こーっとニコニコ

もしもし。




昨日は彩とウォーキング行き

帰ってきてトレイシーして

お風呂入って

ナイトミュージアム鑑賞ハートハートハート

おもしろかったーいラブラブ!

途中真里とみっつんと

久しぶりに電話したから

観終わったの3時ガーンガーン

だから今ちょー眠い(艸д`。)

学校…………

行かねばぁー(ノ・∧・)ノ

ふりーだむ






今日は1日中おうちニコニコ
いぇいチョキ
水曜日のプレゼンの準備したガーン
でもパソコン途中おかしくなって
半分しかできてないショック!
やばーいラブラブ!あせる



でも今日は新しい料理作れたし
1日中クーラーの下だしーニコニコ
素晴らしい1日ですなーハート