好きすぎて | magic is joy*゚+
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
magic is joy*゚+
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
好きすぎて
もう桜井がかっこよすぎて
素敵すぎて素敵すぎて
やばいです
好きな歌手誰?って聞かれても
好みの音楽の幅ひろいし
飽き症ではまり症やから
いつも特にない~って言ってたけど
これからはMr.Childrenって
桜井の言葉のなんか言い回しとかが
すごい好き好き大好き
もー全部!!!!!!!好き
!!
今からto U聞こーっと
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする