好きすぎて | magic is joy*゚+

好きすぎて




もう桜井がかっこよすぎて
素敵すぎて素敵すぎて
やばいですラブラブ!


好きな歌手誰?って聞かれても
好みの音楽の幅ひろいし
飽き症ではまり症やから
いつも特にない~って言ってたけど
これからはMr.Childrenってハートハート


桜井の言葉のなんか言い回しとかが
すごい好き好き大好きラブラブ!
もー全部!!!!!!!好きハート!!




今からto U聞こーっとニコニコ