イルトコロニー TOUR 09
昨日行きました

イルトコロニーTOUR09

もう洋次郎さんの
生うたはヤバかったぁ


素敵すぎるー





ノリすぎて本日筋肉痛…
笑ほんまほんま最高

もう1回行きたいー
てか何回も行きたいー
あーウズウズ
笑ほんまほんま素敵な時間でした

RADWIMPS大好きー

おやすみす~★
こんな時間
久しぶりに
スリル味わいました
ドキドキワクワク
笑
目覚めたーっ

寝なければ
明日遅刻だー
それは避けたいから
頑張って寝ます~
おやすみなさい
いい夢見れますように
あ~いい匂い
(ノω`*)んふふ♪

久しぶりに
スリル味わいました

ドキドキワクワク
笑目覚めたーっ


寝なければ
明日遅刻だー

それは避けたいから
頑張って寝ます~

おやすみなさい
いい夢見れますように
あ~いい匂い

(ノω`*)んふふ♪
