magic is joy*゚+ -26ページ目

イルトコロニー TOUR 09





昨日行きましたドキドキ
イルトコロニーTOUR09ドキドキ




もう洋次郎さんの
生うたはヤバかったぁラブラブ!キラキラ
素敵すぎるーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
ノリすぎて本日筋肉痛…しょぼん



ほんまほんま最高ドキドキ
もう1回行きたいー
てか何回も行きたいー
あーウズウズ!!


ほんまほんま素敵な時間でしたニコニコ
RADWIMPS大好きードキドキ

負のスパイラル



もー今回はさすがに
きたーーーーーしょぼんしょぼん
むかつくー爆弾




こんな自分もあいつも
さよならするーっしょぼん



おやすみす~★

こんな時間!!
久しぶりに
スリル味わいましたニコニコ
ドキドキワクワクニコニコ


目覚めたーっしょぼんしょぼん
寝なければ
明日遅刻だーしょぼん
それは避けたいから
頑張って寝ます~ハート




おやすみなさい
いい夢見れますように

あ~いい匂いハート
(ノω`*)んふふ♪