TPO
昨日は鍋パしましたさ
3人で始めてんけど
来るはずの1人ドタキャンで
急きょ2人呼んで
5人で再び鍋
久しぶりのお酒で
酔ったぞ~ん


ケーキも用意してくれてて
むっちゃテンション上がる
トランプもジェンガも
1人勝ちしましたあ~
いつも超弱いのに
昨日は特別だね~



笑ってはいけないと
アメトーーク見たりで
爆笑オンパレード
笑
でもあたし途中で寝てた
ででで
朝解散しました
今日はダラダラさ。
やらなアカンこと
いっぱいなのにー。
そろそろ遊びも
ほどほどにしないと

明日は朝からバイト
また流されないようにしな!!
でもツンツンしないように!!
尊敬するぜ☆
愛されて
優しくなれて
その優しさ故に
愛されて
君と僕が
そんなメディウスの輪を
笑いながら
寄りそって
歩けたなら
すごくいい詞
いつもはなんとなく
聞いてる曲なんやけど
昨日電車で聞いてたら
なんかこの歌詞が
じーんときた

さすが桜井さん
んでこれをずっと聞いてて
お風呂掃除しながら
聞いてたんです
んなら……
ぽちゃーん


浴槽にiPodが。。
水没しちゃったー
ありえへんし


壊れたー
ちーん
