magic is joy*゚+ -11ページ目

TPO

 
 
昨日は鍋パしましたさmagic is joy*゚+-EntryImage.gif
3人で始めてんけど
来るはずの1人ドタキャンで
急きょ2人呼んで
5人で再び鍋magic is joy*゚+-EntryImage.gif
久しぶりのお酒で
酔ったぞ~んmagic is joy*゚+-EntryImage.gifmagic is joy*゚+-EntryImage.gifmagic is joy*゚+-EntryImage.gif
ケーキも用意してくれてて
むっちゃテンション上がるmagic is joy*゚+-EntryImage.gif
トランプもジェンガも
1人勝ちしましたあ~
いつも超弱いのに
昨日は特別だね~magic is joy*゚+-o0020002010317219688.gifmagic is joy*゚+-EntryImage.gifmagic is joy*゚+-EntryImage.gifmagic is joy*゚+-EntryImage.gif
笑ってはいけないと
アメトーーク見たりで
爆笑オンパレードmagic is joy*゚+-EntryImage.gif
でもあたし途中で寝てたmagic is joy*゚+-EntryImage.gif
ででで
朝解散しましたmagic is joy*゚+-258b9aa8ca2ca1e6bdee0fa42b8e773b2de4.gif
今日はダラダラさ。
やらなアカンこと
いっぱいなのにー。
そろそろ遊びも
ほどほどにしないとmagic is joy*゚+-EntryImage.gifmagic is joy*゚+-EntryImage.gif
 
 
明日は朝からバイトmagic is joy*゚+-EntryImage.gif
また流されないようにしな!!
でもツンツンしないように!!

尊敬するぜ☆

 
 
愛されて
優しくなれて
その優しさ故に
愛されて
君と僕が
そんなメディウスの輪を
笑いながら
寄りそって
歩けたなら
 
 
 
すごくいい詞magic is joy*゚+-EntryImage.gif
いつもはなんとなく
聞いてる曲なんやけど
昨日電車で聞いてたら
なんかこの歌詞が
じーんときたmagic is joy*゚+-EntryImage.gifmagic is joy*゚+-EntryImage.gif
さすが桜井さんmagic is joy*゚+-o0020002010314480623.gif
んでこれをずっと聞いてて
お風呂掃除しながら
聞いてたんですmagic is joy*゚+-o0020002010306784804.gif
んなら……
ぽちゃーんmagic is joy*゚+-EntryImage.gifmagic is joy*゚+-EntryImage.gifmagic is joy*゚+-EntryImage.gif
浴槽にiPodが。。
水没しちゃったー
ありえへんしmagic is joy*゚+-DIMG0782.gifmagic is joy*゚+-DIMG0782.gifmagic is joy*゚+-DIMG0782.gif
壊れたー
ちーんmagic is joy*゚+-EntryImage.gifmagic is joy*゚+-EntryImage.gif

大人の階段





まだまだよあたし
成長しとらんなー
成長せんとなー
すごい今日のあたし
イヤな奴だったわ。
ほんまに恋愛下手さ
こんなに恋愛運ないの
あたしぐらいかも。笑
寂しすぎるぜ。



今日より明日
徐々に大人にならねば☆