待ちあわせ | magic is joy*゚+

待ちあわせ



なんか寂しいっすガーン
今日すごいバイト嫌やった。
なんかどうしよかな台風
この状況を素直にとるか
裏を読むべきか?
分からぬ。
考えすぎたら自分って
なんなんやろーとか
イヤなこと考えちまうー
めんどくせーpq'_・))
めんどくせーとか言いすぎなのも
ほんまいけんねー



スッキリしたいし
手紙しよかな~。う~ん。
向こうから手紙くれたら
1番いいのに。
悩まんでいいのに。
嬉しいのになぁ。