待ちあわせ | magic is joy*゚+
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
magic is joy*゚+
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
待ちあわせ
なんか寂しいっす
今日すごいバイト嫌やった。
なんかどうしよかな
この状況を素直にとるか
裏を読むべきか?
分からぬ。
考えすぎたら自分って
なんなんやろーとか
イヤなこと考えちまうー
めんどくせーpq'_・))
めんどくせーとか言いすぎなのも
ほんまいけんねー
スッキリしたいし
しよかな~。う~ん。
向こうから
くれたら
1番いいのに。
悩まんでいいのに。
嬉しいのになぁ。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする