2009ねん | magic is joy*゚+
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
magic is joy*゚+
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
2009ねん
今年も終わりね。
最後の最後に
風邪がお腹にきて
まともにご飯食べれません。
明日からおいしいものが
いっぱいなのに
悲しすね
今年はあたし的には
挑戦の1年やったかな
海外で合わせて
3ヶ月過ごしたのが
大きいね~
ほんま今しかできないこと
したなーって感じ
なんかほんと充実してた
来年は学生最後だし
もっとアクティブに
突っ走ります
まずは就活だーっ
あと.....
いつものことやけど
痩せますね
笑
実り多い2010年に
なりますよーに
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする