2009ねん | magic is joy*゚+

2009ねん

 
 
今年も終わりね。
最後の最後に
風邪がお腹にきて
まともにご飯食べれません。
明日からおいしいものが
いっぱいなのにmagic is joy*゚+-DIMG0356.gifmagic is joy*゚+-DIMG0356.gif
悲しすねmagic is joy*゚+-EntryImage.gif
 
 
今年はあたし的には
挑戦の1年やったかなmagic is joy*゚+-EntryImage.gif
海外で合わせて
3ヶ月過ごしたのが
大きいね~magic is joy*゚+-EntryImage.gifmagic is joy*゚+-EntryImage.gifmagic is joy*゚+-EntryImage.gif
ほんま今しかできないこと
したなーって感じmagic is joy*゚+-EntryImage.gif
なんかほんと充実してたmagic is joy*゚+-EntryImage.gif
 
 
 
 
来年は学生最後だし
もっとアクティブに
突っ走りますmagic is joy*゚+-EntryImage.gifmagic is joy*゚+-acf837d9ca01ade8af858fdb685a56974246.gif
まずは就活だーっmagic is joy*゚+-EntryImage.gif
 
 
あと.....
いつものことやけど
痩せますねmagic is joy*゚+-EntryImage.gifmagic is joy*゚+-image004.gif
 
 
実り多い2010年に
なりますよーにmagic is joy*゚+-o0020002010317219688.gif