070415_1629~01.JPG
ブログ1週間ぶりにかきました↑↑〃

恵夢です(*^o^*)

皆さん忘れましたか??

『忘れてた』とかゆわさないよ(笑)


昨日はプロフィール用にする写真撮影をしましたぁ(^_-)-☆


綺麗系とカジュアル系とカッコイイ系をとりましたぁo(≧∀≦)o


カッコイイ系は結構、自分なりに気に入っています〃


メイクさんのしおぴーさん

カメラマンのゆりさん

ありがとうございます↑↑ゞ

これからがんばるぞ↑↑!!!
070406_1337~01.JPG
こんばんは☆


お久しぶりです〃


こないだ、『かぶき者』でお世話になった、スタッフさんと久しぶりに会いました☆

で、ランチをしましたぁ(^_-)-☆


んで、オーディションに出す、プロフィール写真を撮ってくれるのです↑↑(*^o^*)


ほんとにありがとうございます(≧ε≦)


人と人の繋がりって大切やなぁ~って思いましたぁ(*^▽^*)/


15日の撮影が楽しみです☆

また、ご報告しまぁす↑↑↑
070404_1632~01.JPG
もぅすぐ選挙なんですね(^O^)

ずっと朝から演説が回ってるよ!!

いいめざましやぁ(・◇・)


こんにちは(*^o^*)

めぐっちょ☆です!今日の大阪は寒くって雨が降っています(´Д`)


4月1日のブログで励ましのコメントやアドバイスありがとうございます(^∀^)ノ

めぐっちょ☆めっちゃがんばるんでよろしくお願いします〃


で、めぐっちょ☆は明日から実家を出て一人暮らしをします(*^▽^*)/

理由はもぅ自立できる歳だし、独立したいとゆう理由です(*^o^*)

新しい生活の中で頑張って行こうと思います〃


早く結果出せるように頑張って行きましょい(*^-')b

では、応援お願いします(^_-)-☆