070506_1736~01.JPG
皆さんお久しぶりでぇす(*^▽^*)/


ゴールデンウイークも終わりましたね(´Д`)
皆さんはゴールデンウイークをどう過ごされましたぁ??
私のゴールデンウイークは1日しかなかったよ(>_<)

まぁ毎年もそぅだけど…(泣)
長い休日の後は学生さんは学校で、お仕事してる片は大変なお仕事の量があると思います(v_v)


でも、がんばって下さいo(^-^)o


で、休日に人生初めて『モナカアイス』をたべましたぁヾ

すごくサクサクしてて中のアイスはきなこアイスなの(≧ε≦)


めっちゃおいしかったよo(^-^)o
こんばんは(*^▽^*)/


もぅすぐゴールデンウイークですねo(≧∀≦)o


皆さんはどこにいますかぁ??

恵夢はずっとユニバーサルスタジオのジュラシックエリアのディスカバリーでバイトしてます(*^o^*)


このゴールデンウイークにユニバーサルスタジオ行くって人いたら、ぜひぜひ来て下さい(≧ε≦)

ぃまユニバーサルのバイト終わって帰る所です(^∀^)ノ

また、後で書きます〃
070415_0018~01.JPG
こんにちは〃


恵夢やでぇ↑↑(^ー^)


こないだ長堀橋筋の近くにあるスタバで,こんなにでっかい犬を見たよo(≧∀≦)o


写真でわかるかなぁ???