070415_0018~01.JPG
こんにちは〃


恵夢やでぇ↑↑(^ー^)


こないだ長堀橋筋の近くにあるスタバで,こんなにでっかい犬を見たよo(≧∀≦)o


写真でわかるかなぁ???