070506_1736~01.JPG
皆さんお久しぶりでぇす(*^▽^*)/


ゴールデンウイークも終わりましたね(´Д`)
皆さんはゴールデンウイークをどう過ごされましたぁ??
私のゴールデンウイークは1日しかなかったよ(>_<)

まぁ毎年もそぅだけど…(泣)
長い休日の後は学生さんは学校で、お仕事してる片は大変なお仕事の量があると思います(v_v)


でも、がんばって下さいo(^-^)o


で、休日に人生初めて『モナカアイス』をたべましたぁヾ

すごくサクサクしてて中のアイスはきなこアイスなの(≧ε≦)


めっちゃおいしかったよo(^-^)o