皆さんお久しぶりでぇす(*^▽^*)/
ゴールデンウイークも終わりましたね(´Д`)
皆さんはゴールデンウイークをどう過ごされましたぁ??
私のゴールデンウイークは1日しかなかったよ(>_<)
まぁ毎年もそぅだけど…(泣)
長い休日の後は学生さんは学校で、お仕事してる片は大変なお仕事の量があると思います(v_v)
でも、がんばって下さいo(^-^)o
で、休日に人生初めて『モナカアイス』をたべましたぁヾ
すごくサクサクしてて中のアイスはきなこアイスなの(≧ε≦)
めっちゃおいしかったよo(^-^)o
ゴールデンウイークも終わりましたね(´Д`)
皆さんはゴールデンウイークをどう過ごされましたぁ??
私のゴールデンウイークは1日しかなかったよ(>_<)
まぁ毎年もそぅだけど…(泣)
長い休日の後は学生さんは学校で、お仕事してる片は大変なお仕事の量があると思います(v_v)
でも、がんばって下さいo(^-^)o
で、休日に人生初めて『モナカアイス』をたべましたぁヾ
すごくサクサクしてて中のアイスはきなこアイスなの(≧ε≦)
めっちゃおいしかったよo(^-^)o
