こんばんは(*^▽^*)/


もぅすぐゴールデンウイークですねo(≧∀≦)o


皆さんはどこにいますかぁ??

恵夢はずっとユニバーサルスタジオのジュラシックエリアのディスカバリーでバイトしてます(*^o^*)


このゴールデンウイークにユニバーサルスタジオ行くって人いたら、ぜひぜひ来て下さい(≧ε≦)

ぃまユニバーサルのバイト終わって帰る所です(^∀^)ノ

また、後で書きます〃