こんばんは(*^▽^*)/
もぅすぐゴールデンウイークですねo(≧∀≦)o
皆さんはどこにいますかぁ??
恵夢はずっとユニバーサルスタジオのジュラシックエリアのディスカバリーでバイトしてます(*^o^*)
このゴールデンウイークにユニバーサルスタジオ行くって人いたら、ぜひぜひ来て下さい(≧ε≦)
ぃまユニバーサルのバイト終わって帰る所です(^∀^)ノ
また、後で書きます〃
もぅすぐゴールデンウイークですねo(≧∀≦)o
皆さんはどこにいますかぁ??
恵夢はずっとユニバーサルスタジオのジュラシックエリアのディスカバリーでバイトしてます(*^o^*)
このゴールデンウイークにユニバーサルスタジオ行くって人いたら、ぜひぜひ来て下さい(≧ε≦)
ぃまユニバーサルのバイト終わって帰る所です(^∀^)ノ
また、後で書きます〃