ブログ1週間ぶりにかきました↑↑〃
恵夢です(*^o^*)
皆さん忘れましたか??
『忘れてた』とかゆわさないよ(笑)
昨日はプロフィール用にする写真撮影をしましたぁ(^_-)-☆
綺麗系とカジュアル系とカッコイイ系をとりましたぁo(≧∀≦)o
カッコイイ系は結構、自分なりに気に入っています〃
メイクさんのしおぴーさん
カメラマンのゆりさん
ありがとうございます↑↑ゞ
これからがんばるぞ↑↑!!!
恵夢です(*^o^*)
皆さん忘れましたか??
『忘れてた』とかゆわさないよ(笑)
昨日はプロフィール用にする写真撮影をしましたぁ(^_-)-☆
綺麗系とカジュアル系とカッコイイ系をとりましたぁo(≧∀≦)o
カッコイイ系は結構、自分なりに気に入っています〃
メイクさんのしおぴーさん
カメラマンのゆりさん
ありがとうございます↑↑ゞ
これからがんばるぞ↑↑!!!
