070415_1629~01.JPG
ブログ1週間ぶりにかきました↑↑〃

恵夢です(*^o^*)

皆さん忘れましたか??

『忘れてた』とかゆわさないよ(笑)


昨日はプロフィール用にする写真撮影をしましたぁ(^_-)-☆


綺麗系とカジュアル系とカッコイイ系をとりましたぁo(≧∀≦)o


カッコイイ系は結構、自分なりに気に入っています〃


メイクさんのしおぴーさん

カメラマンのゆりさん

ありがとうございます↑↑ゞ

これからがんばるぞ↑↑!!!