このブログをみて下さって頂いてる皆さん!

私,めぐっちょ☆は3月31日をもって所属事務所『サテライト大阪(トップコート)』を辞めました。

理由は自分の考え片と事務所の考え片が合わなかったのと、後、もぅ一度一から自分のプロモーションをどうするか考えたいです。


もう一度一からやり直しますので、応援お願いします(v_v)
こんばんは(^O^)


大阪は雨が降ったり止んだり……!!

嫌な天気です(泣)

すごく遅くなりました!!

重大発表をします。
こんにちは(*^o^*)


お久しぶりでぇす(^O^)

読者登録して下さってる片,そして私のブログをみて下さってる片すみません(v_v)


今日は事務所の面談でした(・◇・)


皆さんに後で,重大発表があります(v_v)