このブログをみて下さって頂いてる皆さん!

私,めぐっちょ☆は3月31日をもって所属事務所『サテライト大阪(トップコート)』を辞めました。

理由は自分の考え片と事務所の考え片が合わなかったのと、後、もぅ一度一から自分のプロモーションをどうするか考えたいです。


もう一度一からやり直しますので、応援お願いします(v_v)