こんばんは☆
お久しぶりです〃
こないだ、『かぶき者』でお世話になった、スタッフさんと久しぶりに会いました☆
で、ランチをしましたぁ(^_-)-☆
んで、オーディションに出す、プロフィール写真を撮ってくれるのです↑↑(*^o^*)
ほんとにありがとうございます(≧ε≦)
人と人の繋がりって大切やなぁ~って思いましたぁ(*^▽^*)/
15日の撮影が楽しみです☆
また、ご報告しまぁす↑↑↑
お久しぶりです〃
こないだ、『かぶき者』でお世話になった、スタッフさんと久しぶりに会いました☆
で、ランチをしましたぁ(^_-)-☆
んで、オーディションに出す、プロフィール写真を撮ってくれるのです↑↑(*^o^*)
ほんとにありがとうございます(≧ε≦)
人と人の繋がりって大切やなぁ~って思いましたぁ(*^▽^*)/
15日の撮影が楽しみです☆
また、ご報告しまぁす↑↑↑
