070406_1337~01.JPG
こんばんは☆


お久しぶりです〃


こないだ、『かぶき者』でお世話になった、スタッフさんと久しぶりに会いました☆

で、ランチをしましたぁ(^_-)-☆


んで、オーディションに出す、プロフィール写真を撮ってくれるのです↑↑(*^o^*)


ほんとにありがとうございます(≧ε≦)


人と人の繋がりって大切やなぁ~って思いましたぁ(*^▽^*)/


15日の撮影が楽しみです☆

また、ご報告しまぁす↑↑↑