070630_1543~03.JPG
皆さん見ましたかぁ??


今日はめでたいことにシュレック3の公開日です(*^-')b


今日は映画館にいってまたまたシュレック3を見ました(≧ε≦)


やっぱり2回目だったけど面白かったぜぇ(^_-)-☆


ぜひ、まだ見てないかたご覧下さい( ̄▽ ̄)
Image346_Ed.JPG
今日はユニバーサルの飲み会でしたぁ(≧ε≦)


すごく楽しかったけど、2次回は正直ノリについていなかった(笑)


で、仲良しのまほちゃんと途中で抜け出してプリクラをとって帰りました( ̄▽ ̄)



明日も朝はやいので帰ってすぐ寝ますφ(.. )


で、ユニバーサルで同じレストランで働いているキッチンさんです(・◇・)


ものすごく優しく片です(*^-')b
今日はユニバーサルでクルーだけのシュレック3の公開でしたぁ(≧ε≦)


内容は話せません(・◇・)


でも、期待していてもオッケイですよ(*^▽^*)/