070704_0301~01.JPG
ぃまABCドラマ『フルハウス』を見ています(≧ε≦)

すごくせつない(p_-)

もし見れる片は見て下さい(≧ε≦)
070630_1736~01.JPG
私が大好きなKWBBになりましたぁ(笑)
070630_1728~01.JPG
ぃまユニバーサルに来て夕食を食べようって思ってまぁす(≧ε≦)


どこにしようかなぁ??