こんにちは(*^▽^*)/
お久しぶりです(^^)v
今日は久しぶりにユニバーサルが休みでしたぁ(≧ε≦)
で、久しぶりにネイルをしましたぁ(^_-)-☆
薄くピンクを塗って、黄色を入れてポイントにお花を咲かせましたぁ(≧ε≦)
では、また書きます(*^▽^*)/
お久しぶりです(^^)v
今日は久しぶりにユニバーサルが休みでしたぁ(≧ε≦)
で、久しぶりにネイルをしましたぁ(^_-)-☆
薄くピンクを塗って、黄色を入れてポイントにお花を咲かせましたぁ(≧ε≦)
では、また書きます(*^▽^*)/

