20070712211435.JPG
昨日、ユニバーサルの仲間と焼き肉を食べたよ(*^▽^*)/


で、3人で暴露しまくりでしたぁゞ


何を話したかというと…

言えないよ( ̄▽ ̄)


ご想像にお任せします(≧ε≦)


ではまた書きますφ(.. )
こんにちは(*^▽^*)/


お久しぶりです(^^)v


今日は久しぶりにユニバーサルが休みでしたぁ(≧ε≦)


で、久しぶりにネイルをしましたぁ(^_-)-☆


薄くピンクを塗って、黄色を入れてポイントにお花を咲かせましたぁ(≧ε≦)


では、また書きます(*^▽^*)/