美女3人組(笑) 昨日、ユニバーサルの仲間と焼き肉を食べたよ(*^▽^*)/で、3人で暴露しまくりでしたぁゞ何を話したかというと…言えないよ( ̄▽ ̄)ご想像にお任せします(≧ε≦)ではまた書きますφ(.. )