20070712211435.JPG
昨日、ユニバーサルの仲間と焼き肉を食べたよ(*^▽^*)/


で、3人で暴露しまくりでしたぁゞ


何を話したかというと…

言えないよ( ̄▽ ̄)


ご想像にお任せします(≧ε≦)


ではまた書きますφ(.. )