070630_1735~01.JPG
こんにちは(*^▽^*)/


お久しぶりに参上しましたぁ(^_-)-☆



もぅ夏に入り、7月も終わりに近付いております(^ー^)


学生の皆さんは夏休みの宿題に終われてないですかぁ??



近、blog書いていないため忘れかけてたかなぁ??


前のblogにも書きましたが、7月21日からめぐっちょ☆は今ユニバーサルでエンターティナーとしても働いております(^O^)


んで、昨日もエンターテイナーとしてユニバーサルにいましたぁ( ̄▽ ̄)


とにかく外で動きまくるため暑いんです(;´д`)

だって4時間も外だもん(泣)


でも、ゲストにいい思い出作って欲しいからがんばりますo(^-^)o



また参上します(笑)
070718_2145~01.JPG
今日は友達と神戸にて遊びましたぁ(≧ε≦)


神戸と言えば『モザイク』とゆうことでモザイクに行きましタァ(*^▽^*)/


で、始めてチョコタワーを体験しましたぁ(≧ε≦)


楽しかったです(^ー^)




明日はヌブラ祭というユニバーサルの祭です(^_-)-☆


今週の土曜日からエンターティナーとして働きます( ̄▽ ̄)


がんばりますo(^-^)o
台風が去ったお天気はなんか気持ちですね(^_-)-☆


先週の土曜日に、私が養成所に通っていたとき演技を教えてくれていた俳優さんに会いました(≧ε≦)


1年ぶりですかね…ゞ


一年前とかわらす面白かったですo(^-^)o


待ち合わせが24時回っていて、しかも3時に台風くるとゆうのにずっと喫茶店でお話していました( ̄▽ ̄)