台風が去ったお天気はなんか気持ちですね(^_-)-☆


先週の土曜日に、私が養成所に通っていたとき演技を教えてくれていた俳優さんに会いました(≧ε≦)


1年ぶりですかね…ゞ


一年前とかわらす面白かったですo(^-^)o


待ち合わせが24時回っていて、しかも3時に台風くるとゆうのにずっと喫茶店でお話していました( ̄▽ ̄)