みなさんありがとうございます( ̄▽ ̄)
昨日はユニバーサルが休みだったので良かったですφ(.. )
今日から普通にユニバーサルでまたまたエンターテイナでしたぁ(≧□≦)
最高気温が34度どカラカラした暑さだった(泣)
でも,ゲストの顔見ていると元気になりましたぁ(*^o^*)
人間のスマイルはすごいものです(・o・)ノ
じぁ,また明日書きますo(≧∀≦)o
昨日はユニバーサルが休みだったので良かったですφ(.. )
今日から普通にユニバーサルでまたまたエンターテイナでしたぁ(≧□≦)
最高気温が34度どカラカラした暑さだった(泣)
でも,ゲストの顔見ていると元気になりましたぁ(*^o^*)
人間のスマイルはすごいものです(・o・)ノ
じぁ,また明日書きますo(≧∀≦)o


