070516_0439~01.JPG
みなさんありがとうございます( ̄▽ ̄)


昨日はユニバーサルが休みだったので良かったですφ(.. )



今日から普通にユニバーサルでまたまたエンターテイナでしたぁ(≧□≦)


最高気温が34度どカラカラした暑さだった(泣)



でも,ゲストの顔見ていると元気になりましたぁ(*^o^*)


人間のスマイルはすごいものです(・o・)ノ


じぁ,また明日書きますo(≧∀≦)o
070807_2244~01.JPG
昨日,仕事中に急にお腹が痛くなりすぎ,救急車にのり病院に運ばれました(≧□≦)



大変だったよ(°o°;;



痛み止めを飲んでぃまは大丈夫ですo(≧∀≦)o



仕事の仲間の方ご迷惑かけました(>_<)
070804_1652~01.JPG
暑い暑い( ̄▽ ̄)



今日もユニバーサルでエンターテイナ☆


で,今は休憩中ですo(≧∀≦)o



とにかく暑いんですφ(.. )


衣装が分厚いんだ(泣)

あと,少しがんばります(*^▽^*)/