今日もエンターテイナ(^ー^) 暑い暑い( ̄▽ ̄)今日もユニバーサルでエンターテイナ☆で,今は休憩中ですo(≧∀≦)oとにかく暑いんですφ(.. )衣装が分厚いんだ(泣)あと,少しがんばります(*^▽^*)/