今日は友達と神戸にて遊びましたぁ(≧ε≦)
神戸と言えば『モザイク』とゆうことでモザイクに行きましタァ(*^▽^*)/
で、始めてチョコタワーを体験しましたぁ(≧ε≦)
楽しかったです(^ー^)
明日はヌブラ祭というユニバーサルの祭です(^_-)-☆
今週の土曜日からエンターティナーとして働きます( ̄▽ ̄)
がんばりますo(^-^)o
神戸と言えば『モザイク』とゆうことでモザイクに行きましタァ(*^▽^*)/
で、始めてチョコタワーを体験しましたぁ(≧ε≦)
楽しかったです(^ー^)
明日はヌブラ祭というユニバーサルの祭です(^_-)-☆
今週の土曜日からエンターティナーとして働きます( ̄▽ ̄)
がんばりますo(^-^)o
