070718_2145~01.JPG
今日は友達と神戸にて遊びましたぁ(≧ε≦)


神戸と言えば『モザイク』とゆうことでモザイクに行きましタァ(*^▽^*)/


で、始めてチョコタワーを体験しましたぁ(≧ε≦)


楽しかったです(^ー^)




明日はヌブラ祭というユニバーサルの祭です(^_-)-☆


今週の土曜日からエンターティナーとして働きます( ̄▽ ̄)


がんばりますo(^-^)o