今日はユニバーサルの飲み会でしたぁ(≧ε≦)
すごく楽しかったけど、2次回は正直ノリについていなかった(笑)
で、仲良しのまほちゃんと途中で抜け出してプリクラをとって帰りました( ̄▽ ̄)
明日も朝はやいので帰ってすぐ寝ますφ(.. )
で、ユニバーサルで同じレストランで働いているキッチンさんです(・◇・)
ものすごく優しく片です(*^-')b
すごく楽しかったけど、2次回は正直ノリについていなかった(笑)
で、仲良しのまほちゃんと途中で抜け出してプリクラをとって帰りました( ̄▽ ̄)
明日も朝はやいので帰ってすぐ寝ますφ(.. )
で、ユニバーサルで同じレストランで働いているキッチンさんです(・◇・)
ものすごく優しく片です(*^-')b
