070630_1543~03.JPG
皆さん見ましたかぁ??


今日はめでたいことにシュレック3の公開日です(*^-')b


今日は映画館にいってまたまたシュレック3を見ました(≧ε≦)


やっぱり2回目だったけど面白かったぜぇ(^_-)-☆


ぜひ、まだ見てないかたご覧下さい( ̄▽ ̄)