シュレック3公開日 皆さん見ましたかぁ??今日はめでたいことにシュレック3の公開日です(*^-')b今日は映画館にいってまたまたシュレック3を見ました(≧ε≦)やっぱり2回目だったけど面白かったぜぇ(^_-)-☆ぜひ、まだ見てないかたご覧下さい( ̄▽ ̄)