070618_2234~01.JPG
お疲れ様ですφ(.. )


ぃまはユニバーサルの仕事の帰りです(^ー^)


今日は3千人のパーティーがあったのでこんなに遅いのです(・◇・)


疲れた( ̄▽ ̄)

明日はまた早起きです(泣)


がんばりますっせ!!
こんにちは(*^▽^*)/


大阪は雨やぁ(ToT)


昨日はとってもラッキーのことがあります( ̄▽ ̄)

と、その前に正丈さぁんいつもコメントありがとうございます(^_-)-☆

あっ!!!昨日、おじいちゃんと初めて競馬をしましたぁ(≧ε≦)


で、なんと私の勘が的中!!(まぁほとんどおじいちゃんのおかげなんですけど…)
070617_1328~01.JPG
できたよ(^_-)-☆


父の日プレゼント!!

名付けて作業衣セット( ̄▽ ̄)


そのまんまです(笑)


この青の袋の中には作業衣や作業靴や靴下が入ってまぁす(≧ε≦)


見て下さい(*^-')b