こんにちは(*^▽^*)/
大阪は雨やぁ(ToT)
昨日はとってもラッキーのことがあります( ̄▽ ̄)
と、その前に正丈さぁんいつもコメントありがとうございます(^_-)-☆
あっ!!!昨日、おじいちゃんと初めて競馬をしましたぁ(≧ε≦)
で、なんと私の勘が的中!!(まぁほとんどおじいちゃんのおかげなんですけど…)
大阪は雨やぁ(ToT)
昨日はとってもラッキーのことがあります( ̄▽ ̄)
と、その前に正丈さぁんいつもコメントありがとうございます(^_-)-☆
あっ!!!昨日、おじいちゃんと初めて競馬をしましたぁ(≧ε≦)
で、なんと私の勘が的中!!(まぁほとんどおじいちゃんのおかげなんですけど…)

