こんにちは(^_-)-☆
久しぶりさん( ̄▽ ̄)
今日は『父の日』でございます!!
みなさんはお父さんにナニをあげられますかぁ??
私はぃまから買いに行く途中です(≧ε≦)
あげるものは『作業衣』です!!
えっ!?なんで作業衣なん??って思われるでしょゞ
うちのお父さんは左官家なのですφ(.. )
だから、作業衣をあげようと思います(*^▽^*)/
他にビールとかタバコとか考えたのですが、厳選の結果『作業衣』になりましたぁ〃
喜んでくれるかしら??
それにしても、眠い(-_-)zzz
久しぶりさん( ̄▽ ̄)
今日は『父の日』でございます!!
みなさんはお父さんにナニをあげられますかぁ??
私はぃまから買いに行く途中です(≧ε≦)
あげるものは『作業衣』です!!
えっ!?なんで作業衣なん??って思われるでしょゞ
うちのお父さんは左官家なのですφ(.. )
だから、作業衣をあげようと思います(*^▽^*)/
他にビールとかタバコとか考えたのですが、厳選の結果『作業衣』になりましたぁ〃
喜んでくれるかしら??
それにしても、眠い(-_-)zzz