こんにちは(^_-)-☆

久しぶりさん( ̄▽ ̄)

今日は『父の日』でございます!!


みなさんはお父さんにナニをあげられますかぁ??


私はぃまから買いに行く途中です(≧ε≦)



あげるものは『作業衣』です!!


えっ!?なんで作業衣なん??って思われるでしょゞ

うちのお父さんは左官家なのですφ(.. )


だから、作業衣をあげようと思います(*^▽^*)/


他にビールとかタバコとか考えたのですが、厳選の結果『作業衣』になりましたぁ〃


喜んでくれるかしら??

それにしても、眠い(-_-)zzz
ぃま、終わりましたぁ(*^▽^*)/


正直、悩んでます(ToT)



やっぱりお金がかかります(p_-)


どぅしよう(泣)
こんにちは(≧ε≦)


さっき東京駅について、ぃまは恵比寿のカフェにいまぁす( ̄▽ ̄)


無事につきましたぁ(^_-)-☆