こんにちは(^_-)-☆

久しぶりさん( ̄▽ ̄)

今日は『父の日』でございます!!


みなさんはお父さんにナニをあげられますかぁ??


私はぃまから買いに行く途中です(≧ε≦)



あげるものは『作業衣』です!!


えっ!?なんで作業衣なん??って思われるでしょゞ

うちのお父さんは左官家なのですφ(.. )


だから、作業衣をあげようと思います(*^▽^*)/


他にビールとかタバコとか考えたのですが、厳選の結果『作業衣』になりましたぁ〃


喜んでくれるかしら??

それにしても、眠い(-_-)zzz