こんにちは(*^▽^*)/


大阪は雨やぁ(ToT)


昨日はとってもラッキーのことがあります( ̄▽ ̄)

と、その前に正丈さぁんいつもコメントありがとうございます(^_-)-☆

あっ!!!昨日、おじいちゃんと初めて競馬をしましたぁ(≧ε≦)


で、なんと私の勘が的中!!(まぁほとんどおじいちゃんのおかげなんですけど…)