クローバー今の職場をパラダイスにしながら

公務員を辞めた翌月に50万を稼いで


老後の安心を得ながら

自分らしさを満喫するライフスタイル🌈

 

をお届けする


青空のんです

 

 

初めましての方は、

のんのプロフィールをご覧ください。

 


*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:

 



私が吉良久美子さんのオンラインサロン

LSU


に入ったのは

一昨年の5月


 

 

あの吉良久美子さんが

なんかはじめたぞって思った



 

 

オンラインサロンは毎月の課金制だから

ちょっと身構えたんだけど

 


 

月1,310円だし



なんかおもしろそうで

気になって

たまらなくなったから



えーいって入ったら

 


 

そこでは(オンラインサロン内では)

吉良久美子さんが

毎月

「エネルギー論」の講義をしてくれて

 

 


ホワイトボードを使っての

久美子さんのノリノリの講義は

ホントにわかりやすくて

毎回響いて

日常に落とし込めることばかり電球



 

そんな久美子さんの配信、発信への

オンラインサロンメンバー(LSUメンバー)の

反応も

楽しくて、あたたかくてラブラブ


 

 

さらには

久美子さんがLSUメンバーに「仕掛ける」

参加型のイベントも

おもしろくって、楽しくてルンルン

 



次第に私は

楽しく巻き込まれていったラブ


 

 





久美子さんは

LSUが始まった頃から

何度も言っていた


 


本を出版するんだ流れ星キラキラ



会員数が500人になったら
会員さん達が出店できる
「マルシェ」をやるんだ
流れ星キラキラ
 


 

わぁ素敵な夢だなぁラブキラキラ

久美子さんだったらできそうキラキラキラキラ



 

…て傍観者っぽく眺めていたんだけど



 

いつしかそれは

私にとっても

おそらくほかのLSU会員さん達にとっても


 


叶えよう!!!

叶えてみんなで楽しもう!!!

 

 


そんな




みんなで

抱く夢流れ星流れ星流れ星

になっていったような感覚があった

 

 



あれから

1年半後




ついに会員数が500人を超え

増え方が加速して

800人を超える大所帯になって

 


  

時期を合わせるかのように


本の出版も決まった!

 

 



そして

2022年1月16日

ゆにらぶ

(Universe Loves You)

というイベントが開催された!

 

 


久美子さんの出版記念イベントでもあり

 

 


 

久美子さんが

何度も何度も「やりたい!」と言っていた

マルシェピンクハート


LSU会員さん達

ひとり、ひとりの才能を

カタチにして出店する場

 

 



「やりたい」を

エネルギー使って

ホントにカタチにしてくれたピンクハートキラキラ

 



LSUのみんなで

カタチにしていったピンクハートキラキラ

 

 

 



 

私は

久美子さんが産んだ

「自分ビジネス講座」を教える講師仲間

「プレミアム3期」として

スタッフ参加

 

 

 


つきあうほどに魅力的で頼もしい仲間ピンクハート

 

 



 

そんな私達に交じって写るは


心優しきジェントルマン


起業女性たちに楽しくいじられている

自分ビジネス講座卒業生のまこっちゃん

 

 

 



ずーっと

オンラインだけのおつきあいだった

クライアントさん達にも

ようやくリアルで会えたラブラブ

 


 

あっきーこと徳重亜喜代さん



マジカルネーム診断で

診させていただいた文字のエネルギーがすごかった

「霊氣」(レイキ)キラキラ


ようやく受けることができて

あっきーさんの”チカラ”を実感おねがいキラキラ


私の身体の状態を見事にいい当てられたり

じわーっとあたたかくなったりの

不思議体験キラキラ

 

 




龍王ピュア子さん

 

オンラインでの印象よりも

華奢でかわいくてオーラもあったよラブラブキラキラ

 

 




…で




この「ゆにらぶ」イベントって

おおもとは

久美子さんの

「(し)たいラブ」「(やってみ)たいラブ

から

はじまったものだと思うんだけど



 

そんな久美子さんに

惹かれて

共感して

巻き込まれた人達が




それぞれの「たいラブ」を

叶えようと

勇気を出して

動いて

それが

カタチになったんだなって…



 

「たいラブ」の伝播
「たいラブのパワー
「たいラブのエネルギー

 



このコロナ禍に

「普通だったら」「常識的には」


「ウソでしょ」「ムリでしょ」


そんなレベルのアレコレを

やってのけてしまった!びっくり


 

そんな感じがものすごくあった




 

いろんな意味で

このイベントに参加すること自体

とっても勇気がいったと思うんだ



 

でも

その勇気出した行動の先には

それぞれのギフトがあったみたいで…

 
 

まこっちゃんは
この会場で
たくさんのご縁を得ただけでなく
ちょっとした
"啓示的な出来事”があったみたいだしウインク

 

 


あっきーさんは

会場で売られていた「ドレス」が気になって

買って着替えたら

お客様が並び出したとか

 

あっきー(徳重亜喜代)さんの記事

 

 



 

ピュア子さんは

なんと!

ゲストのSHINGOさんに声をかけられて

ふたりの”師匠”に囲まれての登壇!

 

龍王ピュア子さんの記事

 

 

 


・・・て

これはほんの一例にすぎなくて

 

 



この日

それぞれの「たいラブ」のために


勇気を出して

いろんな困難を乗り越えながら

ワクワクしながら参加した


ひとり、ひとりが、


たっくさんのギフトプレゼントプレゼントプレゼント

受け取っているのを

目の当たりにした


 




 

そして

スタッフとして参加した私が

強く惹かれたのは

 

 

裏方として動く人達の姿


久美子さんのキュートなヘアを創る人

会場を盛り上げる動画を創りこむ人

そして

久美子さんの衣装の立体感を

アイロンでひとつ、ひとつ丁寧に整える人

 



 

そんな人達の丁寧なお仕事を

纏って可愛く輝く久美子さん


このキレイなスカートのカタチを

保ち「たいラブ」のために

久美子さんはほとんど座ってなかった・・・



 


 

この日は、

この会場では、

たっくさんの

みんなの「たいラブ」の

エネルギーを感じたキラキラキラキラキラキラ

 

 



イベント後

久美子さんからスタッフさん向けに

当日の様子をおさめた膨大な量の写真が

プレゼントとして送られてきたのだけど


 

 

1枚、1枚、眺めていたら

心が震えてきて泣きそうになった



 

出展者さんたち

スタッフさんたち

来場者さんたちの

 



溢れる笑顔ピンクハート

真剣な表情イエローハート

夢中な様子ハート


 

もうね

それこそ写真からでも

ものすごいエネルギーだったんだキラキラキラキラキラキラ

 

 





いつの間にとってくれていたのか

私の写真も何枚かあった


恥ずかしいけど

うれしかったな




やっぱりボーっとしてるんだね私w






この日の私の「たいラブ」は


このイベントの雰囲気を味わいたい

関わってみたい

体験してみたい


だったんだろうな

 

 

 

 





 

そうそう




スタッフといいながら

ちゃっかり私も

自分の欲を満たしたよチュー



 

イベント前から

出展者さんリストの中で目に留まったピアスラブキラキラ

 

 

鍼と糸とビーズ(Ikue Nishinoさん)



 

レイキのあっきーさんの品々

ずーっとブログ見て気になっていたモノ

どれもおいしかったよウインク

 

 



夫婦で争奪戦になるまじょねねさんさんのお菓子

 

 



久美子さんの感動のエネルギーがのった記事は

私自身のためにリンク貼っておこうピンクハート

 吉良久美子さんの記事

 

 

 

そして





最後に

個人的にツボだった写真も貼っておこう


 

私が久美子さんの好きなところって

ホントいろいろあるんだけど


時折見せるこんな可愛く優しい表情が

たまらないんだよねラブラブ




 

 

「たいラブ」を叶える

勇気が集まった場所


そんな「ゆにらぶ」ピンクハートピンクハートピンクハート

 




勇気を出して

「たいラブ」を叶えようと

動いた人達だけが

見られる景色があるキラキラ



体感できる感動があるキラキラ



それは

あなたの可能性の扉が

開く瞬間なんだキラキラキラキラキラキラ




…てことを

何度も何度も感じた1日だったのでした

 



ありがとうございます ハート

 

 


【お知らせ】

 

4月から

自分ビジネス講座2期開講します!



1月下旬から

公式LINEにて

「説明会」の案内を始めます!


興味がある方は登録しておいてくださいね!

 ↓↓↓↓↓

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;

のんの公式LINE

先行案内はコチラから♡

ブログには書けないことも…

 

登録はこちらから

↓↓↓

 

 

 

上のボタンから入れない場合には、

LINEのI.D.検索で、

 @lqk7991b

を入れて検索してくださいね!

 
 
 

 

チューリップ自分ビジネス講座

 

 

2期は4月開講予定

(1月末頃からご案内します!)

 

 

チューリップマジカルネーム診断