レイキで心と身体の健康サポート❤️

元の氣靈氣ファシリテーター✨

あっきーこと徳重亜喜代

      (とくしげあきよ)ですニヤニヤ


いろいろやってる私の




行ってきました✨



ゆにらぶマルシェ✨







前日、


元の氣靈氣上級講座を終えて


日付けが変わる前に宿泊先に到着✨




ここからラッピングをやり直したり、

(そば煎餅の油が染み込んでたーゲロー)



作業は深夜に及びました滝汗





重い荷物は先に送ったものの、


賞味期限が短いお菓子は


ギリギリに作って持参

 


通行人の邪魔になるぐらいの荷物で、


タクシーの運転手さんも


驚かれておりましたポーン




そば屋とレイキ✨


自分の全てを出し切ってやろうと、


ダブル出店真顔




数あるLSU出店者さんたちの中でも


1人ダブル出店は私だけだったニヒヒ


そりゃそうかニヤニヤ



これは私にとっても


どんな自分がエネルギー上がるかの


実験でもありました真顔



自分の中で答えはわかってるけど、


再確認的な、、ニヤニヤ





いつも温かい愛❤️で


サポートくださっている


ハッピーエイジングセラピスト、にゃこ姉❤️




私の自分ビジネス講座の師匠ですデレデレ


(吉良久美子さんは大師匠になりますウインク)



リアルでは久しぶりの対面✨


にゃこ姉、相変わらずお綺麗で、


実年齢聞いたらビックリするよねデレデレ






昨年半年間継続の


マジカルワード診断でお世話になった



新勤め人ライフコーディネーター、

青空のんさん❤️


リアルで初めましてのご対面✨


私が現在の


元の氣靈氣ファシリテーターになれたのは、



久美子さん❤️


にゃこ姉❤️


のんさん❤️



この3名がいたからと言っても


過言ではありません真顔





ECコンサルタント、にこちゃんと✨


元の氣ファミリーのなおさんが✨


応援に駆けつけてくれました✨



にこちゃんはおにぎりまで作って来てくれて✨


そば屋のセッティングに接客デレデレ


なおさんは靈氣の受付や最終片付けまでデレデレ



私の周りにはいい人しかいないーー✨


ありがとうございますちゅー




ドタバタと始まったマルシェ✨


私のブースは広いラウンジ側で店舗数は少なく、


半分は久美子さんの新刊始め


物販が並んでいましたニヤニヤ



前半は人の出入りも少なめだったかなニヒヒ





自分史上最高のマルシェ✨


のはずが、、





自分のショップを売り込むより、


お隣ショップの石さんたちが


私を呼んでいることに氣づいてしまった滝汗


こ、、これは‼️





『女性リーダーさんには絶対に必要ですよ❤️』



と綺麗なお姉さんが


性についての驚くべき


アドバイスをたくさんくださいました滝汗



その子(石さん)たちを購入ニヤニヤ





その後も


金運爆上げ待ち受け写真を撮ってもらったり❤️


(欲しい方はご連絡くださいw)





急にこちらのドレスが氣になっちゃって、





着てみたらしっくりきすぎて、


(待ち受け画面を撮影してくださった

かえるさんと❤️)


こちらも購入ニヤニヤ



すると何と、、


急に靈氣のお客様が

並び出したーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 


氣づけば順番待ちしてくださっている‼️



一体何なんだー‼️



はっ‼️滝汗


これが、、






久美子さんの教えの


✨✨エネルギー論✨✨


私のエネルギーが上がったんだーーデレデレ



#全部氣のせい


氣=エネルギーだもんね‼️



本を読むと、、


靈氣の教えと全く同じだった‼️


うわぁー✨


1日のうち、こんなに肌で感じるとは滝汗


ちょっと鳥肌立ちました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



久美子さん❤️


スタッフの皆さま❤️


LSU生の皆さま❤️


楽しい1日をありがとうございましたデレデレ






学んだ時期は違うけれど、


にゃこ姉チームの皆さま❤️


ありがとうございましたニヤニヤ


今後ともよろしくお願い致しますデレデレ





主催者、吉良久美子さんのブログ❤️




どこにも寄らず


コンビニで買ったビールで祝杯を上げ、


早朝の電車で帰ろうとしたら、


またまた迷子になって、


電車で2分、


徒歩で15分ほどの距離を


50分ほど彷徨う私笑い泣き



エネルギーが変わっても


変わらない部分もあるニヒヒ



これが私なのだニヤニヤ





お付き合いありがとうございましたウインク



この日の靈氣セッションのことは


後日書きますね




✨元の氣靈氣施術✨
(オンライン、遠隔も可能)


70分→7000円(税別)

90分→9000円(税別)

120分→11000円(税別)


✨70分3回チケット✨

18000円(税別)

(1回につき1000円お得)


✨70分6回チケット✨

30000円(税別)

(1回につき2000円お得)



元の氣靈氣講座✨


⭐️初級→20000円(税別)

⭐️中級→30000円(税別)

⭐️上級→40000円(税別)


(2022.3.21まで)
延長期間が短縮されました♫


(*元の氣塾での修了証発行は中級以上となります。)



⭐️初級講座はお申し込みにより開催します♫

(遠隔でも施術を2回以上受けられた方のみ)

⭐️他所で学ばれた方の学び直しもお受けします⭐️